Powered By Blogger

1/03/2011

♥あばぁうとぅ みぃ♥

さぁ、始まりました!いざ書くとなると緊張するもんですね:)
Mixiを思い出します......

とりあえず、最初の1歩は自己紹介的な感じで、、、。

今現在、念願のN.Y留学中です!!大好きなHarlemに1年半住んでいます。
16歳の頃からずっと行きたかったんだけど、あっという間に10年以上経ってしまった。
よし!!って決めたのが、ぶっちゃけ自分の年齢。
今しかできない!って思っただけ。何となく自分を変えてみたい、将来を考えたい
英語勉強したい、音楽の勉強したい、ダンス大好き、Club三昧、買い物、男!!
それしか考えていなかった。
親に具体的にプランをたてろ!な〜んて言われていました、、、当時27歳。
愛車のプリウス売ってまで来たぜっ!!ここConcrete jungle!!
愛しの家族、友達と離れることは、マジで本当に辛かった!
でも、ぶっちゃけその反面、ウキウキ、ワクワク♬的な気持ちだった。
そう、あの時までは........



(P.S)
私からの、質問!!
私の年齢を推測したでしょ?LOL...