Powered By Blogger

1/13/2011

激寒N.Y...

いやぁ〜今年のN.Yは、雪が多くて困ります。
そして、寒すぎる!!夜、外なんて出歩きたくないですよ、、、。
雪が降った日に自分は生まれたのだけど、、、
ちょっとの雪はキレイだから好きなんだけど、降り過ぎはごめんです。
次の日は、溶けて街は泥雪だし、すべる。

地元の友達が、俺は雪の降った後はストリートを歩きたくないって言ってた。
何で?って聞くと、俺の歩き方が変に見えるから。
???そう!彼は、歩き方まで格好つけたいらしい。
雪の降った後って、不格好に歩くじゃない?
自分は、すべらないように気をつけて歩いてるだけだけど。
ってか、今まで気にした事なかった...そんな事\(@0@)/

ってか、こっちの人って、ヒーローぶりたがるけど、
見て見ぬ振りしてけっこう楽しんでる
人もいる。乱闘が始っても、とりあえずビデオを撮る、
そしてyoutubeか何かにアップする。それ、決まり事!!
あたし、バスでよく爆睡するけど、撮られてたりして?!www

まっ、寝てもいいけど...ネズミには気をつけよう!





話は、変わって、、、

黒人の女の子のほとんどがストパーにしていますよね?
まず、ブラシでストレートにブロー
そして、アイロンでのばす!仕上げにジェルで固定!
あたしは、ストレートにしたかったら、アイロンでのばした後に、
縮毛矯正の液剤をつければいいじゃん。って言ったら、絶対にやだ!
なんて意外な言葉がかえってきた。
ないものねだりでストレートに憧れてるのかと思ったら、ちがう!!
彼女達は、ナチュラルのクルクルヘアーがお好きらしい。
気分転換でストレートにしたいだけだけ。
そっかぁ、、、
あたしも、またパーマかけたくなった。
ストレートにしてから、髪の静電気が気になる!
そして、ブロー大変、、、。

まっ、今回はこんな感じで、、、。
シャワー浴びて出かけてきます。