Powered By Blogger

1/25/2011

LITE FEET

いや〜寒すぎる!!
一日何回『寒い』って言ってるんだろ?
マイナス気温で生活するのは、人生で初です!
カナダからN.Yに遊びに来る人が”カナダよりN.Yの方が寒い”って言うぐらい、、、。
だから、外に出てもつまらないのです。
子供達は、雪合戦で楽しんでるけどね。。。
なにか、寒くても、雪が積もっても楽しめる方法はありますか?
因に、私はウィンタースポーツは無理です!できませぬ。

まっ、アタシのBlogは、ガチですから言いたい事じゃんじゃん書くよ!

ってか、最近ムカついた事!
アタシのRoomie!

部屋で友達と電話で話してたら、ドアを”ドンドン”って叩いてきた。(うるさいって事でしょ!)
いままで、2回ほど。
確かに、常識から考えてみればその通り!
でもね、シェア生活って言うものは、ある程度の我慢も必要なのよ!
アタシは、大声で喋ったり、笑ったりしてません!
じゃ、言わせてもらうけど、朝の7時からガンガン音楽かけて、下手な発音で歌うの止めて!って感じ!
掃除して!ゴミ捨てろ!でも、一切文句を言った事ないよ。
シェアの相性って大事だよね、、、。
なので、I'm searchin' for new Apt...引っ越そうか考え中。。。
もめる前に引っ越すか、大人しく彼の言いなりになるか、、、。
だって、家は唯一の寛ぐ場所でしょ?
ん〜〜〜〜〜。。。。


ってか、約2年ぶりにPole DancerのRumiに会いました!
彼女は、アタシの中学の友達のじもっぴの先輩なの。
10年以上はつるんでるね。
ラッパー、シンガーで活躍中のLUNAもRumiの幼なじみで、彼女にLUNAを紹介してもらったの。
アタシが、11年前初めてN.Y来たのもRumiとだったな。
毎日一緒にいたね、、。良い女になったね!

そして、彼女は今日L.Aに旅立ちました。

つぎ、、、

また、New Dance?!
Lite Feet って言われてるんだけど、さらにLiteになったバージョン?
2009年に@Club HarlemでSPAってゆーサイコーなパーティーで
King,George,Yuki,Nazuki,あたしで踊った時、アタシがソロで踊ったやつ。
実は、これもLite Feetって言われているのです。

SPA@club Harlem 2009


か〜るい、かるい!!


が!!しかし、ディスられてます!

じゃ、Heavy Feetも考えて〜!!;)