Powered By Blogger

1/05/2011

♥あばぁうとぅ みぃ♥

サクッと、今までの生活を書きますね!
サクッと出来事だけ!!飛ばしまくりますが。。。
チョ〜〜〜〜〜長いけど、写真付きだから見やすいと思います、、、ん〜
コーヒー飲みながらとかタバコ吸いながら読んで下さい。LOL
◉2009年/6月 Manhattan Language 入学!


Manhattan Language
クラスは、こんな感じ。色んな国の人と仲良くなりました。
特に、韓国人と仲良くなったかな、、、

Eiko!!実はエイコは、ヒプギのキングの奥さん、カナちゃんの友達だったの!つながってるよね〜






中央に黒T着てる人、先生なんだけど,ゲイ。
男前なんだけど、仕草オンナ!
 仲良しだったマリアの送別会。


◉7月、彼氏との出会い。
(もともと知り合いだったんだけど)
当時は、幸せだった!今は、四六時中ケンカばっかり!
でも、大好き!!
 鏡の前でRapしてる、、、
 どうなる?!この恋愛の行方は、、、

寛平ちゃんが、N.Yに到着した時!






◉8月
友達と海!ロングビーチ


B/Aとの出会い!
彼は、初めてアタシのトラックにリリックを入れてくれた
HarlemのRapper!その曲、アタシの日本でのラストショーに使いました!
2曲目チェック!


◉9月
AKB48がN.YのWebster hallでLive!!
オフショット♥


チャンリカとゲシ〜がN.Yに来たよ!
(ついこの前、待望のベイビーニイナが生まれたのさっ!!)


日本へ一時帰国。パパに会いに。。。
ユキちゃんとかサッチンと密会♥

親友達とも。

みんな、心配してくれて有り難う!

◉10月
Halloween パレードに行きやした。
でも、二度と行きませぬ!
◉11月
Thanksgiving day
彼氏と大げんかして、友達とDinner


 ◉12月
あけおめ〜2010!!
ベットフォードでMisumiと過ごしました。
その後、タイ人の友達Suwitと会って、奴の友達のお家へ!






◉2010/2月
うちのアパート火事?!
シャワーからでたら、煙が部屋に充満してた!
目がだんだん痛くなり、服着て助けを求めに上の住民のところへ!
が、しかしアパート内全体が中毒ガスで充満してた。
Fireman達が来て、外に出され〜の、寒い〜の、怖い〜のでした。
パイプが壊れて、中毒ガスが発生した。
まじ、死ぬかと思った。

My B-Day
決まって、イベントの前日にBoyfriendとケンカ!
もちろん自分の誕生日にケンカ!同情してくれた友達が博多トントンのごちそうを家に持って来てくれたのだ!友よ、、、


ユキちゃんとDj SachihoがN.Yに来たよ!
サッチンの写真あるけど、プライベートすぎて載せれません。



N.Yで初バイト!!キャッシャー、デリバリーの電話受付やってました。
まぢしんどかった!4ヶ月ちょっとで辞めたぜぃ!!
当時のマネージャー中国人のリュウさんと!
中国人、メキシカン、スパニッシュの中にいると頭が痛くなる!
日本人の従業員が居なかったから極度のストレスでした。

◉3月ALCCに入学!

クラスの人数はとても多いです!



タイワニーズのErinとの出会い!
わがまま娘!!でも、可愛いけどね、でも、くそ我がまま!身勝手!
あっ、もしErinがアタシのBlogみたら身勝手って書いた事バレる!
意外にも、私達は漢字で通じちゃうのよ、、、。まぁ〜いいや!見たら連絡ちょうだいね!
何とでも言ってやる!如果看這個聯絡給!!

◉6月、7月
また一時帰国!
今回は、家族に会いにと、仲間達とのショーが目的。
久々のリハはまぢ楽しかった!私の居場所って感じ!

もちろん、DOUBLE姫、親友達、友達、優子&カヨ、ナヅキにも会いました。
あっ!DABO君にも会えました!





◉8月
海!!見知らぬ所へ行こうってなって行ったら、、、
正直言って、、、、こんな感じ。ち〜ん
MoeRocとの出会い!
上の階に住んでるネ〜チャンKebaに誘われ、ハーレムでJim Jonesの専属フォトグラファー
のパーティーがあるからって誘われて行ったけど、酷いくそガキなパーティーで危険を感じたため、Kebaに友達紹介したいって言われ車でup town Harlemへ!
MoeRoc登場!
何とB/Aの友達でまたつながってた!せまいよね〜
彼は、色々実績があり、今後期待されているRapper!MoeRoc
KEITAがN.Yに来た!
 Akari,Combo,Dj Ryo,Keita,Ogu,Me



◉9月
ファッションウィーク
友達と夜中までショッピング
G-star Rawのファションショーも見に行きました!


◉10月
引っ越し!!
前のAptから5分離れたところへ!LOL
因に、前住んでたボロいApt....

もちろん、今のAptもボロい。

Halloween!!の昼までBoyfriendと過ごしてたけど、夜は仲良しの
SimoとDinner!!

◉11月
I love dormitoryで週1でお手伝いする事になった。
N.Yの宿です。
是非、泊まってやって下さい。もれなく毎週日曜日ミホに会えるよ!
えっ?そんな特典、死んでも要らないって?!

I ♥ dormitory

Atsuya&RinaちゃんがN.Yに来たよ!
もちろん、Thanksgiving dayの前日彼氏とケンカし〜の!!
だから、あっ君達と3日間ずっと過ごしました!
もちろん、昼間は邪魔せず、、夜だけお供致しました。
1日目の夜は、日本食レストランで晩餐会!
2日目の夜は、Empire Entityのぱーちー

Fabolous,JadakissのライブをVipで見ましたぜぃ。

3日目の夜も、Empire Entityのぱーちー!


◉12月
Pino君とAsamiちゃんがN.Yに来たよ!
Akari,BIG MARI,Me,Pino,Asami
後ろにいる女性、、、カメラ目線のポーズきめ〜の!!

友達のMaki rollとC.Brownを見にEmpire Entityのぱーちー!
ん〜Empire EntityのVip席をC.Brownご一行様に占領されたのが思い出かな?

Empire Entityの嬢王Empress,Dj Spynfo,Me
Dyker Heightのクリスマスイルミネーション!バカにしてたけど、まぢヤバかった!1度は行くべし!!






★あけおめ〜2011★毎回恒例のケンカしたので、地元の友達B/Aと明けおめしました!

あぁ〜おつかれ様。約1年半分のサクッと日記でした。